○○○○○✨加藤忍 最新情報✨○○○○○




誰も喋ってはならぬ!・Une Heure de Tranquillit’e・
2016年11月23日(水祝)〜12月7日(水)
下北沢、本多劇場
★◎前売開始:10月2日(日)加藤健一事務所・03‐3557‐0789★
クリック➡誰も喋ってはならぬ.jpg




公演終了、ありがとうございました!
加藤忍 自主企画制作☆ライブ、2016年10月1日(土)〜4日(火)
前売り開始☆3月3日(木)お問い合わせ☎チケット予約☎ブリス企画まで☎090‐3439‐4054(10:00〜18:00)
【場所】新宿ミノトール2(ライブハウス&レストラン)
『BLISS☆FRIENDS AUTUMN LIVE CONCERT vol.6 in SHINJYUKU』
クリック➡autumn live concert vol.6.jpg



2017年03月09日

ごきげんよう!

今日は美容院!
母と一緒にこにこ
 
 
あ〜ドキドキしているハート嬉しい!ヘッドスパもドキドキしているハートしま〜す〜キャラクター(万歳)メロディ
 
2ヶ月の旅公演で、雄一のストレスは美容院に行けない事泣き笑い
 
小学生から目がハート通っている!「ZENKO」ドキドキしているハート
 
最高です!
 
佐藤全弘先生は、私の大好きな尊敬する先生ドキドキしているハート
 
40周年ドキドキしているハート
 
ヒカリエでの「ZENKO」ヘアーショウは、旅公演中で伺えなかったんです!本当にショックショッキング
 
全弘先生にずっと、カットしていただいていたのですが、今は、お忙しい為、なかなか、お店に出ていらっしゃらないので、何年か前から、村田真也さんに髪をみて頂き、スタイルして頂いております!
スペシャルカリスマ美容師さんです!キャラクター(万歳)
 
「ZENKO」ウインクおすすめドキドキしているハートですよ〜ドキドキしているハート
 
今日の私のヘアーのカラーバニーは、サファイアきらきらです
 
どんなカラーに仕上がるかな〜?
posted by 加藤忍 at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年03月03日

ただいま〜☆

約2ヶ月振りに東京に帰って参りました〜☆
 
都城!カーテンコールでは、会員さんの手作りの大きな大きな「ビーマイベイビー!千秋楽おめでとう」と言うカードを舞台に向けて出してくださり、全員スタンディングしてくださいました!
 
涙です!
 
ありがとうございました!
 
2ヶ月、元気に舞台に立てたのは、毎日、毎日、九州の会員さんの笑いと拍手から、大きな大きなパワーを頂けたからだと思います!  
 
30人近い座組の誰一人、大きな怪我も事故も病気もなく、無事に46ステージを突っ走る事が出来たのは、ある意味「奇跡」です!
 
毎日、劇場が、あったか〜い愛のパワーいっぱいいっぱいになっているのをひしひしと感じていました!
 
ありがたいです!
 
九州の演劇鑑賞会の皆様、本当にありがとうございました!
 
又、沢山の出会いも頂きました!
 
演劇の神様!沢山のプレゼントをありがとうございます!
 
雪の北九州に旅立ちましたが、帰って来たら、春です!
 
ミモザ、エリカ、くちなし、色々なお花が咲いていている中を散歩し、ゆっくり、東京の春を感じております!
 
皆様も、素敵なお雛まつりをお過ごしください
 
3月5日、深夜24時より、BSプレミアムで「誰も喋ってはならぬ」の劇場中継が放送されます!
 
深夜ですが、よろしければ、エルザに会いにいらしてください!
 
忍♪
posted by 加藤忍 at 15:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年02月27日

都城歧

千秋楽キャラクター(万歳)にこにこ

行ってまいります力こぶ
posted by 加藤忍 at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年02月25日

サヨナラ?人吉☆

さみし〜いショッキング
 
人吉にサヨナラをして、宮崎に向かっています顔1(うれしいカオ)
 
いよいよ3ステージになってしまいました〜ふらふら
 
人吉と言う地名の語源は諸説あるようですが、人が吉い(よい)ので、人吉キャラクター(万歳)と言う説が、ぴったりの、あたたか〜い土地でした
 
人吉の方はシャイな方が多く、コメディを観ていても、声を出して笑わない泣き笑いと言う伝説があり、役者一同、覚悟して舞台に立ちましたが、「ビー・マイ・ベイビー」は、凄い〜目がハート ですよキャラクター(万歳)、シャイな人吉の会員さんリボンがけのハートも、ガハガハ〜顔1(うれしいカオ)ゲラゲラ〜顔1(うれしいカオ)と大爆笑してくださいました〜目がハート
 
やっほ〜キャラクター(万歳)嬉しかったです!
交流会も、盛り上がりました〜
 
初めて生の舞台をご覧になった会員さんのお隣の席に座らせて頂きましたが、とても、とても、感動してくださっていて、「お芝居している時は何を考えているのですか?」と言う斬新な質問を頂き、アタフタして、師匠に助けを求めたりうっしっし
 
そして、先ほど、人吉のホテルでお見送りを会員さんにして頂きましたが、「あらけ農園」代表の荒毛正浩さんから、アイガモ農法で育てた無農薬米を役者みんなにプレゼントしていただいちゃいましたキャラクター(万歳)
 
嬉しい上向きカーブ矢印
 
「あらけ農園」キャラクター(万歳)医食同源ひとよし米売り出し中で〜すにこにこ力こぶ
 
人吉の皆様リボンがけのハートありがとうございました〜
 
posted by 加藤忍 at 10:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年02月24日

人吉です☆

西郷さんの銅像のすぐ横の鹿児島県文化センター☆宝山ホールでの2ステージも無事に終わりました〜ハート3(大きい&小さい)
 
1502席、今回のツアーで一番大きな劇場でしたが、声はキチンと届いたようで、大爆笑と熱い拍手を頂き、大変に嬉しかったです☆
 
ありがとうございました〜リボンがけのハート
 
そして、今朝、10時にジャンボタクシーで鹿児島を出て、一時間30分で、無事に人吉に着きましたキャラクター(万歳)
 
人吉温泉温泉入りた〜いリボンがけのハート
 
しかし、芝居の前に温泉に入って、身体が脱力してしまい失敗した経験があり、我慢です!
 
いよいよ☆ラスト4リボンがけのハートです
posted by 加藤忍 at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする